くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

また雪…(*_*)

金曜日は、日帰りで
ローカルスキー場に行きました。

朝は、晴れてました。
イメージ 1



が、、、
しばらくして、、
また、
結局、雪になりました。
かなり、寒いです。
その後、風が強くなり
横から降る 雪のなか…

終日、レッスンに入りました。
中身の濃いレッスンでした。

終了後 あいかわらず…
自分の下手さ加減を再確認です(;o;)



ロ~カルスキー場は、
土曜日は事前講習、
日曜日、検定です。

ロ~カルスキー仲間の方々も
数名 挑戦するようです。
良い報告を待ちたいと思います(^^)


金曜日は、ナイターも滑りました。

その後、結局、睡魔に負け

車中泊

そのまま 土曜日出勤

渋滞

仕方がないので途中で車を
駐車して、電車で通勤

現金…実費 痛い出費です。

遅刻は現金(*_*)(>_<)f(^_^;
そう思うことにします。


今週のスキーはこれで終了~





よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2