くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

久しぶりの更新

前回の更新から、あっというまに
1ヶ月が過ぎてしまいましたよ(;o;)

実は、実話、いろいろありまして
この1ヶ月,まったくスキーに
行っていない状況でございます。

気がつけば、3月も 終わりです。
はたして、ロ~カルスキー場の
シーズン券は元がとれたのか、、

はい、ギリギリでした(^^;

しかし、季節は、あっというまに
春ですね~。春といえば、
やっばり春スキー。

もうそろそろ復活~と
いきたいところです。

とはいっても、しばらく滑って
ないので、どうやって滑ってたか
覚えておりません(^^;

前向きに考えて、これは、一度、
リセットできるチャンス…と、
都合良く考えることにします(^^;

スキーができないので、いろいろ
雑誌や、DVDを 観ていたのですが、
やはり、イメージが大事なのかなと
今さらですが、思います。



だらだら毎日過ごすのは、
勿体ないので、こんなものを
買ってみました。

イメージ 1




これに乗ってたら、ふと、
こんな感じなのかな、という
イメ~ジがありました。。

復活したらいろいろ試して
みようかと思います。。

そして、実際、滑ってみて、
出来ずに…現実にかえる(*_*)
ことになると思いますが、、

このままシ~ズンが終わって
しまったら、悔しいデスっ(^^ゞ

そんな訳で、悪あがきをしたいと

企んでます(^^)




かぐらの春スキーシズン券を
購入しようか迷う今日この頃・・

イメージ 2




…そんなに行けるのか?
気持ちだけは…f(^_^;








よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2