くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

久々の丸沼

先週は、、かなり久々に
スキーに行ってきましたよ。

行ってきたのは丸沼高原。
官房朝刊先生と滑りました。
久々に、スキーを履いたら
新鮮な感覚です(^^)

滑りのほうですか?(;o;)
ブランクがあるので、、さらに、
滑れなくなったような気が…(*_*)
相変わらず、ダメよ~ダメダメ…
……あ、スベッた 滑った(^^;

土曜日は、なぜか、ガラガラで
平日かと思うぐらい、ほとんど
人がいませんでした。これで、、
雪がよければ最高なんですが…

なんて思って滑っていたら、
なんと いつも午前中しか滑らない、
ローカルスキー場では、12時で
帰ってしまうシンデレラと呼ばれて
いた、"10時まで"さんにお会い
しました。お会いするのは、
一年ぶりぐらいでしょうか(^^)
お元気そうでなによりです。

ブーツの片方が落ちていたので
おそらく 昼前で お帰りになった
ようです…というのは冗談です(^^;
また、お会いした際は、よろしく
お願いいたします。

土曜日の丸沼は、またしても
悪天候。雨降ってます。寒いです。
イメージ 1


春スキーぐらいは、、スカッと
晴れてほしいものです。


イメージ 2


午後から雨も止んできましたが、
斜面はベシャベシャです。

イメージ 3


結局、最後まで滑りました。


二日め… なんと、快晴(^^)d
イメージ 4



朝は、かなり固めの斜面
イメージ 5



カッチカチやで~
イメージ 6



でも、土曜日が酷かったので
滑りやすく感じます

朝から滑りはじめて、30分で
こんな感じでございます。
イメージ 7


あっというまに行列です(*_*)

しかも、カッチカチだった雪も
シャバシャバになりましたよ。

シャバシャバ、シャバシャバ~♪
シャバシャバ、シャバシャバ~♪
11:00PM か……f(^_^;

まだ9:30AMなんですが…

足がくたびれてきたので撤収~

次回は、かぐらか、ガ~ラに
行ってきます。。




よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2