くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

二日め 早朝滑走→早めにあがり→関越通行止め(>_<)

二日めは

コジャレた
ロ~カルスキー場ではなく、

朝6時から滑走可能な
コジャレてない
ロ~カルスキー場で滑りました。

雪夢先生、博士先生とともに、
ひたすら練習デス。。

昨日の関越通行止めの影響か、
駐車場もガラガラ、もちろん
コ~スもガラガラですよ。

朝早いから当たり前デスが(^^)/
9時になっても平日のような感じで、
大回りも普通に出来ちゃうので
最高デスねぇ(^-^)

イメージ 1




関越は相変わらず通行止めの
ようなので早く帰らないと。。

思い起こせば、昨シ~ズンも
大雪で、深夜の帰宅の
トラウマがありますが、

そんなことも、忘れあと一本と
滑ってしまうウマシカです
馬鹿ともいいますが(^_^;)

明日は何が何がなんでも
会社に行かないと、、
そんな訳で リストラは怖いので
昼前にあがりました。。

一般道をひた走り、
正しくはトロトロ走り、
しまいには目がトロトロしながら
がんばって運転デス。

スキーは楽しくても運転は
ちっとも楽しくありません(>_<)
ドコデモドアがあればねぇ~

そうこうしてると雪夢先生より
関越開通の朗報が入り 夜中の
帰宅にならずに済みました(^-^)

ちなみに

次回は、新調したヘルメットで
滑りますよ~



















イメージ 2


コ~グルがスワンズなので
冠GIROは候補だったのですが、
スワンズにしました。
スワンズ轟二郎になりますよ(^^;
煙草も吸わないですからね。


吸わんず。。。寒っ

大雪の原因は自分にもあるかも
しれません(;_;)

でも、これ、まるでドラえもんデス。
目玉のシ~ルでも貼りますかね。

買ってから後悔ですが(>_<)(T-T)
仕方ないのでかぶります。
自分じゃ見えないですからね(^-^;

赤もあったんですが、、
あれだとまるで
ドッキリカメラの人(古~っ)に
なってしまうので、まだ、、、
ドラえもんのほうがマシかと(^-^;

四次元ポケット装備なので、
こういう日は、ドコデモドアが
大活躍間違いなしです(^o^;)

来週はコジャレてない
ロ~カルスキー場はプライズ検定です。
受験される皆様 がんばって
きてください(^.^)