くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

ソチ五輪!(^^)!

今日は 朝早く起きて
 
モノレールに乗って
イメージ 1
 
 
羽田まで・・・・
イメージ 2
そして 北海道へ・・・・・ 
 
 
 
行ければイイのですが、
 
 
 
スキーに行けず(>_<)
 
 
 
この時期にスキーに行けないので
かなりストレスが溜まります(^^ゞ
 
 
連日テレビで放送~
 
ソッチでは 
金なら1個 銀なら4個と・・ 
 
アッチでは 
金なら1枚 銀なら5枚と・・・
オモチャの缶詰!(^^)!
懐かしいっ
イメージ 4
 
コッチでは、二日連続 研修
会社で缶詰(>_<)
イメージ 3
 
 
 
2日連続 16時間 (長っ)
なんとか 5時で終了~
 
缶詰状態で 調子が悪く
なってきたので(*_*;
 
 
処方箋もらうとしたら。。たぶん 
毎週末、奥利根を2日間服用
ということになるような予感が・・・
 
 
 
そんな訳で 予防が大事
ということで
 
今週は 金曜 休みとって
旧世代スキー場 別名、
こじゃれていないスキー場へ
行くことにします。
 
もちろん 用法 容量を守って
正しく滑走でございます(^O^)/