くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

今日は晴れ

2日めは快晴でした。
めmomo鈴木先生に申し訳ない
気持ちでございます。

momo鈴木先生の分まで
滑りますのでお許しを~(^^;

土曜だというのにガラガラ。。
昨日は視界不良だったコース

イメージ 1





眺めもバッチリ

イメージ 2



だんだん日が落ちてきましたが、

イメージ 3





結局最後まで滑り終了~


昨日の悪天候、悪雪のなか、
頑張ってすべったせいか
(ちゃんと滑れている訳では
ありませんが、、、、(>_<)
今日は、滑りやすく感じました。。

た~だ ビデオを録ってないので、
実際はどうだかわかりません(^-^;