くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

湯沢高原パ~ト2

今日は有休を取りまして
またまた湯沢高原にやってきました。

急きょ momo鈴木先生も参戦で
ございます。

イメージ 1



天気のほうは と いいますと

視界不良~ 吹雪~ しかも、寒い

この悪条件のなか、momo鈴木先生は、スイスイ行ってしまいます。
さすがの一言でございます。

雪夢先生推薦のビデヲを購入された
そうですので数本 撮影しました。
相変わらず 私はポジションが高い(*_*)

昼は、お気に入りの

イメージ 2


ハヤシdeカレー 1000円サラダつき
林田さんという方が作っているか
どうかは、、知りません(^-^;
なかなかおいしいです。

イメージ 3


結局最後まで滑りました。。
明日も湯沢高原です。