くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

今日は 新幹線日帰りガ~ラ

GWなのに、5/4,5出勤となってしまい、日帰りするには往復運転体力消耗はきびしいので、、今日は、四回目の新幹線日帰りスキーでございます。

この時期、スキーとリュック担いで電車に乗ると浮きますね~って? いや、「これからゴルフに行くんですけど何か、」みたいな感じで装っていれば、いいのです(^^;

トンネルを抜けたら、はいっ
いつものっ 湯沢高原、
じゃなかった ガ~ラ湯沢です。

イメージ 1


着いたらなぜか ガ~ラガラ
お天気 青空 ゲロゲ~ロ……古っ(^^;

イメージ 2





レストランも空いていて、四人がけの机を独占です。今日のお昼は、オムハヤシ(^^)d

イメージ 3



空いてるので、グループで来ている方々の「ここ空きますか~?」攻撃のプレッシャーもありません(^_^;)


今日は、コソコソ練習です。相変わらずダメな小回りなので、(……人よんで、私のすべりは、通販小回りというらしい…(*_*))。。とにもかくにも 雪夢ボリショイ先生に言われたことを守り、ほとんど休憩なしで滑りましたよ。。が、しかし、今日はビデオがないので、どんな風に滑っていたかは、よくわかりません(>_<)

通販小回りとは、、

通販番組でよく出ているトレ~ニングマシンは、大抵の場合、新聞紙一枚のスペ~スに収まってしまうところから命名。私の小回りも、新聞紙一枚に収まるほど、幅も落差もないことから、人は私の小回りを通販小回りと呼ぶようになったそうな(*_*)

MAX谷川 帰りの車窓から……前も後ろも一階も二階も三階も ガラガラです。三人がけシ~トを全部使ってあげましたょ(^^)v

イメージ 4


イメージ 5




来週は、ふたたびかぐらで練習です。5月いっばいは、悪あがきでございます。