くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

またしても かぐら

5/10土 5/11日は また懲りずに
いつもの かぐらへ………

田代へ行くコースは、残念ながら
すでに閉鎖されてました(;o;)

暑いと思っていたら、
5月だというのに寒いです。
しかも強風~ゴンドラを降りたら
コースは空いているのにリフトの
行列が凄いことになってました(*_*)

イメージ 2




なんとリフトは一基しか稼働して
いない模様です (>_<)。
強風でクワッドが動かず。。






寒いし 風は強いし 行列は長いし
仕方がないので、数本滑って、
早くも9時半には休憩です。

イメージ 3



早めの休憩なので、前回同様、
今度は8人用のテーブルを使って
やりましたよ(^.^)



その後クワッドリフト
動きだしましたが早くも行列

イメージ 1


メインゲレンデは早くもボコボコ。

イメージ 4





テクニカルコースは滑りやすい
ラインが数本ありました。

妖怪板掴みは、あちこちに出没
してましたが、板にブレーキを
かけてくれるので、、
そのおかげで、完走できました。
妖怪板掴みも たまには、役に
立つようです(^^;


滑り終わったら、いつもの、、
温泉→→

イメージ 5


足マッサ~ジ(100円)→→

イメージ 6


そしてコ~ヒ~牛乳(^^)d

イメージ 7


もちろん腰に手をあてて
正しい姿勢で飲みましたよ(^^)d


二日めは、かなり暑い(>_<)
なんという寒暖差でしょうか。
雪が緩むのが早い早い。
整地の時間は本数にして
三本ぐらいです。あ"~っと
いうまにグサグサです(*_*)

イメージ 8




みつまた売店で購入~
苗場限定ゴ~ゴ~カレ~二食入

イメージ 9



バッケ~ジのセンスが最高デス(^^)

苗場限定、って書いてあるのに
みつまたで売ってましたけど(^^;

クセになる思い出?って
意味がわかりません(*_*)

苗場とカレ~ いったいどんな
関係が?あるのか不明~

ゴ~ゴ~カレ~ ??
なんて変な商品名なんでしょうか。
ゴ~ゴ~といえば、
マッハ ゴ~ゴ~ゴ~でしょう。普通

あっ、ゴが1つ多かったですね。
古いですか。すみません(^^;

写っているスキ~ヤ~は、
なんだか昭和な感じで
いいですね。
白いタイツの江頭2:50に
見えなくもないですが(>_<)

変な商品名だなぁ と思う間もなく
気がついたらレジに並んでました。
ゴ~ゴ~カレ~恐るべし(>_<)

まあ、いいか 。。。
「800円になります」と店員さん、
「高っ (*_*)(*_*)(*_*)」と思い
ましたが、このまま帰るわけに
いかず 買うことに(^^;

濃厚な味と書いてあるし、
薄めて食べれば10食分か。。。

一食あたり安くなるなぁと(^_^;)
無理矢理 納得するしかありません。


今日は、ちょっとだけヨ
と思ってたんですが、、、
気がつけば結局 3時まで
滑ってしまいました(^o^;)

あんたも好きねぇと
と言われそうです(*_*)

次回は、なんと 金正日
じゃなかった 金土日で滑ります。
金曜は、Momo鈴木先生が参戦
されますので、仙人デモ仕込み
の滑りを伝授していただければ
幸いです。


いよいよ かぐらの季節も
残り少なくなってきました。
スキー資金は、残り少ないどころか
すでに底をついております(*_*)