くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

金土日は三日連続かぐら

金土日は、なんと三日連続の
かぐらでした。月夜野降りたら
きれいな青空でございます。
天気も期待できそうです。

イメージ 1



金曜はロ~カルスキー場仲間の
momo鈴木さんと、momo鈴木
さんのお知り合いの野〇さんと
コブビデオ&練習~。か

イメージ 2



平日なのでガラガラです。

イメージ 3



ジャイアントをメインに
4時まで滑りました。

イメージ 4

イメージ 5




滑走終了後、街道の温へ直行~
一杯滑ったあとは、はい、
この一杯、今度は苺牛乳(^^;

イメージ 6




街道の湯を入口前のロッジ三清
移動販売のおにぎり屋さんで、
おにぎり購入~美味しいです(^^)d

イメージ 7





momo鈴木さん 野〇さん
ありがとうございました。また
来シーズンお会いましょう~。

そして土曜日
この日は、毎年参加している
ワンデーコブキャンプでした。
天気は、雨ザアザア、ビュ~ビュ~
かなり寒い一日でした(>_<)

寒くて大変でした。
テクニカル&ジャイアント馬場
レッスン、縦系 削り系 バンク系、
あと他になにかある系~?(^^)
沢山 滑って収穫のある一日でした。

お昼は、和田小屋です。

イメージ 8




そして、日曜日
朝からすごい行列です。

イメージ 9



前日、コブキャンプに参加された、コブマスタ~の方と コブ練習です。後ろをつかせてもらい滑りました。同じスピ~ドでも、安定感が全く違います。余裕のよっちゃんイカという感じです。大変勉強になりました(^^)


たいぶ雪も減りました(>_<)

イメージ 10

イメージ 11





三日冠してガンバりました。
が、冠(crown)にはほど遠いと
いうことが分かった三日間でした。


そして、次回は いよいよ 松本いよ
かぐら最終回~(^^)