くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

かぐら最終回

ホ~ホケキョ ニョロ♪
ホ~ホケキョ ニョロ♪
リフトに乗るとウグイスが
鳴いています。いや~なんと
いうか すっかり春でございます。

今シ~ズンもいよいよ土日の
かぐらをもちまして最終回です。

4月から ほぼ毎週末 車中泊していて
気がついたことは、右も左も名前は
知らないけど 知ってる方々…という
ことでした。なんとなく挨拶など
して まるで かぐら町内会のような
雰囲気ですねぇ(^_^;)

ちなみに今回は一人で滑る予定
でしたが、幸いにも二日間とも
それぞれ別のスキー仲間の方々に
お会いし、合流させてもらいまして
楽しく滑ることができました(^^)

その方々は、入れ違いでしたが
皆さん それぞれ お知り合いと
いうことがわかりました。。
スキーの世界は狭いな~と
あらためて感じたしだいです(^^;

さて、最終回のかぐらですが
カグラナラアタリマエ~なんて
CMがありましたが、え、なかった
ですか(^_^;)……ひたすらコブ三昧
でした。しかしまあ、グサグサ雪
なのに暴走してしまい 技量の無さ
を痛感です(*_*)

たいした成果もなかったのですが
先日のコブキャンプで撮って
いただいた映像を、かぐら最終回
ということで載せてみました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく見るとテクニカルコ~スにも
妖怪板掴みが いるようです(*_*)



リフト券売場は、7時前ですでに
行列~強烈~お~モ~レツ~っ(古っ)
イメージ 1

 
 
だいぶ土がでました、というか
ここはもう滑れません。
イメージ 2


 
 
 
テクニカル上部は大丈夫でした。
イメージ 3

 
リフトは、普段なら空いてる
ペアリフトも凄い行列です。
イメージ 5

 
 
土日とも最終まで滑ってしまい
ました。あきらめの悪さは
相変わらずです。この あきらめの
悪さが上達に繋がるといいんですが
今のところ 兆候なしです(*_*)

ちなみに今シーズンは、かぐらだけ
で13日も滑ってしまいました。
来シーズンは、春スキー用の
シ~ズン券にしようかどうしよう
か迷う所ジョ~ジです(^^;
ジョ~ジ 行くなら買ったほうが
よさそうですね。

年間滑走日数47日 スキー版
エイジシュ~ト達成です(*_*)


下山ルート……ここを通るのも
今シ~ズン最後でございます。
NOT WAXのおかげで、なんとか
みつまたまで到着です。
イメージ 4
 
 

 
帰りは、いつもの街道の湯に
行って、コーヒー牛乳飲んで
ロッジ三清のオニギリ買って
食べました。三清の方々に
また、来年来ますと挨拶して
みつまた出発したのでした。。
 
出発前にポチっとな・・・
一枚撮影です。
イメージ 6
 
 
 

さて これから長~いオフシ~ズン
が始まります。プラスノーにも
行ってみようか遣唐使てます(^_^;)

これからはプラスノ~ですかね~
効果はプラス? ノ~ もちろん
yesでしょう~(^^)d