くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

スキー フォー ラム~

今日は、スキーフォ~ ラム~に
行ってきました。菊地桃子さんは
居ませんでした。それはラム~(^^;

いろいろ展示されてました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




有名な方々もたくさん来てました。
イメージ 5

トークショーが面白かったです。

抽選でBmzインソ~ルをいただき
ました(^-^)
イメージ 6






次回は
カスタムフェアも
行く予定です。