くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

三週連続 かぐら~

今回も土日は三週連続のかぐらです。
かぐらで滑る人を"かぐら~"と
いうそうです。。ウソです(^^;


雪質は朝から怪しく、
なんだか緩んでいて、
あ~っと驚くダメゴロ~と
いうまにグっサグサです(*_*)

整地は、朝一時間限定です。
前回より緩むのが早いです。

かぐら名物 ぶら下がり鯉のぼり
(子持ちししゃもに見えます)

イメージ 1



テクニカルコ~ス上部
(なんだか滑りにくいです)

イメージ 2



今回もやられっぱなしの3連敗
道のりは長いのであった(*_*)
これでは完走しても酷い点数が
出ること間違いなしデス(>_<)


温泉でたら、まずは一杯
(腰に手をあて飲みました(^^)d)

イメージ 3


しかしまあ、自分の下手さ加減には
マイッチングまちこ先生です(*_*)

道のりは長い、と思ってたら
目の前には、な、な、なんと
道の駅がありました(^-^)

イメージ 6


道の駅、
初めて入る、
未知の駅(^^)d




けんちん定食をいただきました。

イメージ 4


どこかの豚汁定食より
安い、うまい、早い、しかも
店内きれい~ (^-^)/


こちらも 赤谷湖名物
ぶらさがり鯉のぼり

イメージ 5



このあと、渋滞&睡魔に、
耐えがたきを耐え、
木村耐え(*_*) 、、、
なんとか九時帰宅


GWは、仕事があり、でも、
スキーには行きたいので、
五月三日は、電車でいく
メジャ~スキー場
日帰りガ~ラの予定です。


かぐらもまだまだ行きますよ。
やっつけられっばなしで終わる
わけにはいきませんから~(^_^;)

諦めの悪い中高年なのでした。。
次回へ続く。。