くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

あたりまえだの

今週も二週連続のかぐらでした。


世界の車窓から…風~
イメージ 1



土曜日はちょっと寒いです。
山頂の状況は
朝イチ カチカチ
昼はグサグサ
午後からボコボコ

昼は、"今日のパスタ"を
いただきました。
イメージ 2


明日は駅の状況をお伝え
します。。


世界の車窓から…風 パ~ト2
イメージ 3



日曜の天気はどうでしょう
山頂は晴れてました。
雲海でございます。
イメージ 4


遠い地平線が消えて、
ふかぶかとした夜の闇に
心を休める時、、、
はるか雲海の上を音もなく
流れ去る気流は、たゆみない
宇宙の営みを告げています。

カグラ じぇじぇ
ジェットストリ~ム
ヤカン飛行のお供を
いたしますパイロットは、
untan達也です。。(^^)d

日曜日は、奥利根 ロ~カル戦隊
コジャレテナインジャ~集合と
なりました。

雪質良好 快適な 整地で
ございます。二時間限定(^^;
イメージ 5


だんだん 荒れてきました。
コブにやられっぱなしで
二日間終了~

次回もかぐら?
あたりまえだの かぐらっか~
(雪夢先生 ギャグ語録より)