くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

二日め ノルンで滑ルンも……

初日の奥利根に続き、二日めは、ノルンで滑りました。快晴でございます。

イメージ 1

左側にいるのはモグロフクゾウ(*_*)、訂正、ホグロフスを着た雪夢先生です。

雪夢先生の指導のもと、一から出直しです。どうもストックの突き方かおかしいようです。

一度、今までの滑り方をリセットしてやり直しです。雪夢先生いわく、新しい事をやるには、「古いものを崩壊させないといけない…」とのことで。。。なるほど、、「家庭も崩壊してるんだから、失うものは何もないでしょう~?」と、見た目同様、重みのある御言葉をいただき、(雪夢先生すみません) 妙に納得してしまい、(^-^; 練習にハゲみました。


動画が無い、とのリクエストにお応えしまして、、こまわり を載せてみました。
























イメージ 2

大変失礼しました(^-^;


雪夢先生が帰った後、あと一本、あと一本と、、いつもの、あと一本症候群が発症しまして、気が付けば、すっかり日が暮れており、、、水上インターに渋滞との掲示が、、(*_*)(>_<)

イメージ 3



そんな訳で、渋滞が収まるまで、車中泊となりました。。夜中の2時に起きて、出発デス。道路は、スイスイです。赤城高原過ぎたあたりで、恒例、500円の夜景が見えてきました(^-^;)

イメージ 4



そして、夜明け前に帰宅しました、、
が、、、




しかし(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(>_<)




玄関のチェ~ンが掛かっていたのであった。チェ~っ(寒っ)


そんな訳で、家の前でも車中泊
ございます。。寒くないかっ?て。


寒くなんかないですよ。
家の中に比べれば、、、(^-^;