くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

奥利根スノーパーク&ノルンで滑ルンです。

ようやく年末年始の休みとなりました。

やって来たのは、ホームゲレンデ
奥利根スノーパーク 今日は、
年末にしては空いているようです。

奥利根の朝がやってきました。
太陽が眩しいです。

イメージ 1



今日は丸一日、レッスンに入り
ました。。(^.^)

斜面は、雪だまごろごろ、馬鈴薯畑のようです。かなり手強い斜面でした(>_<)

イメージ 2

レッスン終了後5時まで滑って
しまいました。



明日は、ここで滑ります。

イメージ 3

ノルンで滑ルンです(^o^)v