くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

カスタムフェア~

日曜日に有明のカスタムフェアへ
行ってきました。

イメージ 4




人の多さで疲れますが、、
気分転換には、なりますね(^^)

イメージ 1



ここで、写真を…と思いましたが
顔が抜けなくなりそうなので
やめておきました(^^;


こ、これは、、
ヘルメットのカバ~みたいですが…
さかな君の帽子の仲間でしょうか
ギョギョっ… かぶる勇気は、
もちろん  ありません(^_^;)

イメージ 2




ウェアは、昨年 購入したので
見るだけに・・
 しておきました。

イメージ 3



今回は、Hestraのグローブと
Bmz インソールを予約しました。

イメージ 5




イメージ 6




フィンガーファイブではなく

3フィンガーのグローブにしました。

6700円ではなく15,000円っ。
高いグローブを買うのは初めて
かもしれません。

手が冷たいのは辛いので、
思いきって奮発しましたよ(^^)





よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2