くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

久しぶりの月山

土日は、かなり久しぶりの
月山へ行ってきました。
前回行ったのは2005年なので
実に11年ぶりとなります。

しかし月山は遠いですね。
往復900km  ( 〃▽〃)


イメージ 1



リフト券売り場まで
ひたすら歩いて汗だくでした。

リフト降りて一枚

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

すばらしい眺め(^^)



どこを見てもコブだらけ(^_^)
ボコボコです。

イメージ 5


相変わらず  冴えない滑り(^_^;)

これでシ―ズン終了の予定でしたが
また行きたくなる不思議なスキー場

はたして、これでシ~ズン終了か、

はたまた、

また、行ってしまうのか…

往復900km       悩む(^_^;)





よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2