くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

4/25 丸沼 4/26 かぐら

週末は土曜日 丸沼、日曜日は、
かぐらでした。

丸沼は、2週間ぶりです。
この日は、官房朝刊先生と
滑りました。

いつものように駐車場で
準備をしていたら、なんと、
また、10時までシンデレラさんに
お会いしましたよ(^^)

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
丸沼高原スキー場に
住んでるんじゃないの~(^^)

ということで3人で滑りました。

イメージ 1




しばらく来ない間に、あらら
ど~ゆ~ことでしょう~(ToT)
(ビフォ~ アフター風~)

だいぶ雪が減ってしまいました。

イメージ 2



いつもの、
朝イチ カチカチ
昼は、シャバシャバ

イメージ 3



ここは、まだ滑れそうです。

イメージ 4



こちらも。まだまだ大丈夫かも。

滑り終わったら、これ

イメージ 5



群馬限定、ぐんまちゃんの
花豆アイスクリ~ム(^^)v

このあとは、丸沼から、かぐらへ
移動しまして 車中泊。。

日曜日は、ニセ外人先生の
レッスンがあるようです。
申し込めば良かった、と
少し後悔でございます(;o;)
第2回めの開催が気になります。



日曜日の かぐらも快晴~

イメージ 6



パノラマは、朝はガラガラ

イメージ 7



早めに休憩、いつもの少し早い
お昼にしようと思いましたが、
食事は10時から、、らしいので
こちらを注文しました。

イメージ 8



フレンチトースト?
なかなか美味しいです。
ロ~カルスキー場では、まず
お目にかかれないメニューです(^^;

休憩後は、ここを滑りました。

イメージ 9



ジャ ジャ~ん ジャイアン
上から下までかなり長い(*_*)

どこまで、行けるか試したら
足腰クタクタの フラフラ
ぶらり 途中下車のコブ と
なりました(*_*)(;o;)

このまま撤収~f(^_^;

イメージ 10



車で来たのに、なぜか、
越後湯沢に来ました。。

いったい、全体、何が
起こったのでしょ~う(*_*)

続く。。



よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2