くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

車と新幹線 併用作戦(^^)

日曜日は、、
かぐらに車を置いて、
新幹線で帰宅しました。

そして。。

月曜日は、仕事してから
雪夢先生宅にお邪魔しまして
タダで、泊めていただき、

火曜日早朝、雪夢高級車に
便乗させてもらいまして、
寝ている間にかぐらに到着です(^^)


車と新幹線 併用 作戦でございます。

イメージ 1




今回は、ローカルスキー仲間の
皆さんと滑りました。

朝から、雪が緩んでいて、
夏のような陽気です。。
荒れるのが早いです。。

とても滑りにくい雪で、
古傷忍三郎の膝が痛いです。

この悪い雪のなか、
ローカルスキー仲間のお一人が
怪我をされてしまいました。


一番 ご本人が辛いと思います。
治療に専念していただいて
来シーズン さらにパワ~アップ
して、びしびし ローカル仲間の

ワタシ達に特訓をしていただき

たいと思います。。

春の雪は体力消耗で結構疲れます。
雪は緩んでも気を引き締めて
滑ろうと思います。

イメージ 2



午後のジャイアント?
グサグサ ベシャベシャの
シャバシャバです(*_*)

でも、スピードは出ないので
コブの練習になりそうです。


イメージ 3




2日めは、2時で終了
足腰パンパンになりました。



シ~ズン券で5日間滑りました。
なんとか、目標の10日は、
行けそうな感じです(^-^)v

次回は5/3,4,5 でかぐらへ
行ってきます。





よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2