くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

故障対応

1/23は土曜出勤だったので
1/24日曜は、日帰り帰りスキー。

でも、どこも天気があまりよく

ありません。


雪が降るのはありがたいのですが
雪の中で滑るのがキライなので、
せめて曇りのスキー場を探して
みましたが、どこも雪みたいです。

あっ、埼玉にありました。
雨、風、雪の影響を受けない
スキー場がッ。。 ということで
日曜日に行ってきました。

場所は狭山スキー場~。

また行ってしまった。。

この時期は混んでないだろう~と

思っていましたが、甘かった。。

朝から、リフト券売り場に
まさかの行列が(*_*)


イメージ 1



しかも、リフトもエライことに
なってました。


折り返しのクネクネ行列が

コ~スを塞いでおります(T-T)

さらに、リフトが故障中~(>_<)

2基しかないリフトなのに・・
しかもシングルリフト・・・
このうち1基しか動かず。。
そりゃ混むわけです。。


こんなんじゃ~来なきゃよかったと
これがほんとの 

一基一憂(*_*)


寒いですね(^^;

ほんとに寒かったです。

リフト待ちをするために行った
ようなものです。。


ただ、故障のお詫びとして

4時間券の人は8時間滑れるとの
ことでした。

8時間耐久レースです(>_<)



故障対応…?

コショ~対応…??
塩対応の親戚みたいですが(^^;

どおりで、くしゃみが出るのは、
これのせいか…………f(^_^)

でも、8時間も居たら、
寒くて耐えられないので
3時間で退散……


なにせ、3時間のうち、
リフト待ち2時間ですから。

狭山に行くのは来シーズンに
しようと思います。。





よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2