くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

富士パラ

先週も、結局、
水上ロ~カルスキー場には
行かずに、というか、行けずに、
いや、行けるけど行く気にならず。


1コ~スしか滑れませんから(*_*)
なかなか行く気になれないので

あります。

もうシ~ズン券は止めようかと
思っております。
まったく困った状況です。

たぶん同じことを思っている
方々も多いのでは????


そんなわけで、結局、別の
スキー場へ。。。

今回は、富士見パノラマに
行きました(^^)

ここもやはり、雪は少ない

みたいですが、ほぼ全面滑走可能

さすが富士パラ(^^)v

シ~ズン5日券を購入しました。
15500円也~

1日あたり3100円(^^)

イメージ 1


土日、ともに快晴です。
さすが晴天率85%

イメージ 2


イメージ 3


昼ぐらいになると、だいぶ荒れて
きますが、朝イチから午前中
いっばいは快適です。

ゴンドラ一本で 滑走距離3キロ
かなり良いですね。

同じような斜面が続くので、
テ~マを持って滑れば、かなり
充実した練習になるかも(^^)

でも 休みながら滑らないと
かなりバテます(^^;

とくに一人で滑ると、ついつい
滑りすぎて、バテて終わる…
いつものパタ~ンになりがち
なので休みながら滑走~。

疲れたら休憩、
イメージ 4


ケ~キセットが美味しいです。


イメージ 5



山頂のレストランは、時間を
ずらせば、余裕です。

シーズン5日券で、土日で滑り

あと3日分、残ってますので、

今度は2月に使用予定です。

イメージ 6




小海もなかなか良さそうです。
早朝から営業してるし、
家からだと,水上ロ~カルスキー場と
たいして距離も変わらないし。。
行ってみようかと思います。

水上ロ~カルスキー場が、あんな

状態ですが、そのおかげで、他の
スキー場に行く機会が増えそう
のでこれはこれで、良いのかも
しれません。


水上万事塞翁が馬・・・(^^ゞ
って言いますからね。。


それにしても、なんというか

水上ロ~カルスキ~場に
慣れてくると、他のどんな
スキー場も、コジャレた感じに
みえてくるから不思議です(^^;


さーて来週のサザエさんは??
訂正 スキーはどこに行こうか
あっ 出勤だった。。

仕事終わったら狭山でも
行きますかね(*^^)v











よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2