くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

今シーズン初 ノルン


土日は、今シーズン初の 
こじゃれたノルンへ行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

2日間とも快晴 さほど混雑もなく
快適でした。今シーズンは、
何処へ行っても快晴のときが多く、
晴天率が高いようです😁✋




土曜日は、ノルンがホームゲレンデの
クラウンチャレンジャーの
クロニカルさんと滑りました。

メールでやりとりがありましたが
お会いするのは今回が初めてです。

朝から 整地→コブ→コブ→整地
という感じで かなり滑りました。

1人で滑っていたら・・・・
整地→コブ→退散→ケーキセット→終了
となっているところ、クロニカルさん
のおかげで いろいろとアドバイス
いただき、たくさん課題があることも
わかりました。おかげで 日曜日も
サボらず滑ることができました😄


イメージ 3


実は、土曜日はAコースのコブで
大転倒をしてしまいました(*_*;

転倒した瞬間、なぜか、ヘルメットが
外れてしまい、コロコロと下のほうへ
転がっていきまして・・

転がっていくヘルメットを見ていたら
そんぶらこ~ どんぶらこ~ と
流れていく に見えました。

といえば桃太郎 

桃太郎といえば・・・
イメージ 4

イメージ 5

桃太郎を思い出します。。 

桃太郎は鬼退治


どんぶらこ~ どんぶらこ~ と
転がっていった ヘルメットは、
「クラウン退治がんばれ~」という
メッセージと受け止めることに
します。(なんというプラス思考)

でも現実は・・ 
退治どころか ・・
返り討ちにあってますから~

残念~っ(+o+)😢😭

イメージ 6

クラウン侍になれる日は来るのか。
道は果てしなく遠いのであった・・
😱😱😱😱😱

イメージ 7

夕陽が目にしみます。。
土曜日は沢山 滑りました。。

クロニカルさん
ありがとうございました。

そして日曜日・・
ひたすら練習~の予定でしたが
あちこち痛いので、早めの休憩~
これは筋肉痛か・・😆😆
筋肉痛がやってくるには、
ちょっと早いような。それしても
すぐバテテしまいました。

イメージ画像
イメージ 8

それでも 休んだあとは 
昼まで練習です。。

だんだん 出来るように
なったような ならないような。


よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2