くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

かぐら最終~ か?

先週は、土曜日帰りで、いつもの
かぐらへ行ってきました。

昨年より 雪は、かなり少ないです。
パノラマ、テクニカルは閉鎖、
ジャイアントは、日曜で閉鎖の
ようです。メインコースは、
幅はだいぶ減りましたが、
まだ 大丈夫でした。

テクニカルはこんな感じ(*_*)

イメージ 1



インコースは、幅が半分に
なりましたが、まだ大丈夫かも…
イメージ 2



イメージ 3

測りましたから。。ウソです(^^;


ジャイアントはこんな感じ

イメージ 4


下のほうは、ほとんど雪がなく
関係者の方々が雪出しをして
いました。さすが かぐら魂(^^)

今回も、前回コブキャンプで
ご一緒した 〇部さんにお会い
しました。数本ですが コブの
練習をしました。

土曜日は午前中であがりました。

イメージ 5


今回は、ロープウェイ乗り場まで、
濃いでいくことにしました。

イメージ 6


みつまた連絡コースは、
かなり幅が細~くなりました。
イメージ 8





イメージ 7


今週末は、いよいよ松本伊代
じゃなく、いよいよ最終~

後ろで踊っていた二人組
良かったですね
。なんていう
グループだったか 名前は

覚えていませんが・・(^^ゞ
話がそれました。。。


今回のスキーで終わりにするつもり
でしたが、、どうしたものか(^^;

かぐら12日も、滑ったので
もういいかな 、という気もして
ます。。???




よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2