くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

シーズン終了 そしてフォーラ・ム~へ

土曜日で今シーズン最終の予定
でしたが、結局 かぐらには,
行かずに、今シーズン終了と
なりました。一緒に滑って頂いた
皆様 ありがとうございました。
また、来シーズンもよろしく
お願いいたします(^^)

日曜日は、スキーフォーラ・ム~に
行ってきました。


 ム の後ろに"ー"はつきませんか。。
付きませんでしたね 。


これだと昔のグループに
なっちゃいますね。

古いですね。。。
大変 失礼しました(^_^;)


場所は、ベルサール新宿グランド

ピンボケですね。。
イメージ 1



イメージ 2


入り口にはレグザムのブーツ
ラングのコーナーは見当たらず…

イメージ 3


イメージ 4



ウェアが沢山並んでます。



イメージ 5



B M Z のコ-ナ-でクジを引いたら、
インソールが当たりました。
ありがとうございました(^^)v


実は二年連続でございます。
これで、運を使い果たしたかも(^^;


年末ジャンボを買うかどうか
迷うところでございます。。


カタログをたくさん頂きました。

イメージ 7


買う予定もないのに ついつい

貰ってしまい、購入したような

気になる。。。という感じです。



帰りは、神田で

ぶらり途中下車をして、

これをもらいました。

イメージ 6



ついでに、ラングのブーツをみて
あちこちぶらぶらして、

気がついたら・・・・
これを買っていました。



イメージ 8

さて・・・・と
今週末より、草野球なのですが・・
いまひとつ、やる気にもならず・・

環境的に野球をやってる場合でも
ないので、というか、ほんとなら
スキーをしてる場合でもないの
ですが、、、、、、
気分転換は大事ですからね。。

はい、言い訳ですっ。

はい、ワタシは地球人です(^^ゞ
(某NHKのコント番組より・・)
最近 はまっておりまして
ついつい観てしまいます。。


6月はカスタムフェアに
行く予定です。。。



よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2