くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

有明カスタムフェア

日曜は有明に行ってきました。

ハ~バ~ ハ~バ~? ありあけの
ハ~バぁ~♪………じゃなくて
カスタムフェアに行ってきました。

大盛況ですね。。人混みは
少々苦手ですが、でも、
一ヶ所で色々見ることか
できるので便利です。

ブ~ツはラングを履いてみたら
なんだか良い感じです。
見てもグ~ 履いてもグ~触ってグ~
個人的にはラングがグ~(^^)でした。
また、ラングにしたいと思います。

イメージ 1



ストックは長いことLEKI なんです
が、またLEKI にします。
LEKI 歴15年になります(^^;
伸縮タイプです。

イメージ 2


イメージ 3




ロ~カルスキー場仲間の
皆さんにも再会して、
楽しい時間となりました。

前回同様、神田で
ぶらり途中下車しまして
いろいろ みてまわり
ラ~メン食べて帰りました。





よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2