くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

先週も神田

先週も、神田へブーツを
見に行ってきました。


とりあえず ラングのブーツを
置いてある店へ行きました。



まずは、履いてみることに。。。

やはり ブーツと畳は、新しいのが
良いですね。履いてみて実感。。


サイズは25,5を履いてみたら
親指が長いためなのか、つま先が

少し当たります。でも履いた

感じが一番良い感じがしました。


カタログを貰い検討~

イメージ 1




フレックスは、、どうするか……
固いからなぁ、、職場が…?
全部消化できるのか…??
はい、それはフレックス休暇(^^;

と たまには寒いおやじギャグを
言ってみる・・たまには??
訂正 いつも です(>_<)


フレックスは、
120か130あたりに

してみようか ブ~ツブツ独り言?

ブ~ツだけにf(^_^;

これにしようか、

イメージ 2


こっちにするか
イメージ 3

検討中でございます

ちなみに 先日、スキーフォーラムで
当たった、BMZ インソール
時代を先取りニューパワ~
訂正、カルパワ~が届きました。。

イメージ 4





時代を先取りニューパワー、


知っている方がいましたら、
ワタシと同じ中高年(^^)








よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2