くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

夏本番,海か,山か,まずは??

 e3s0ct
 
 
毎日 毎日 暑いですね~

ジリジリと暑いこの時期に、
ラジオからよく流れるこの曲

今日も暑~い 一日になりますよ~
って言ってますよぉ~♪
夏本番~♪ 海か?山か?プールか?
いや まずは、九十九里!(^^)!?

このメロディが聞こえてくると
なぜだか 海に行きたくなります。

ということで 早起きして海へ
行ってきましたよ。

土曜日は、2時間ドラマの
”白銀ジャック”を観たというか、
スキーシ―ンもあるからと・・
なんとなく 観てはみたものの…
白銀ジャックというよりも
2時間ジャックされたような感覚…
スキーシーンは迫力あって
楽しめたんですけど。
あくまでも個人的な感想です(^^;

早く寝れば良かったと後悔しながら
すぐ寝て 早起きして 海へ直行~

行ってきたのは
九十九里 白里海岸っ
イメージ 3




もう 何回も来てるのに 
懐かしい感じがします。

海へ行って、何かをするわけ
ではないのですが、、なぜか
落ち着くんですねぇ。
おそらく前世は、タコとして
生きていたのかもしれません(^^;


朝早いので 道も空いてます。
イメージ 4

イメージ 5


海岸もガラガラ 
朝日が眩しいです。

あの朝日に向かってダッシュだ~、
もちろんダッシュしましたよ
ウソです(^^;

イメージ 1

イメージ 2


サーフィンの方々がちらほら・・
楽しそうです。


そして混み始める時間になる前に
海岸を後にしたのでありました。

イメージ 6




かなりリフレッシュできました。
これで、あと3日間ぐらいは
頑張れそうな予感(^^)v


また 行きますよ~
ぶらり途中下車の旅 房総編(^^)d