くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

80年代へタイムスリップ?

先週末に、なんとなくテレビを
つけてみたら 

なんだか 懐かしい雰囲気の
番組が放送されていた。

時代設定が ちょっと昔?  
というのか 古いというのか
懐かしいというか、、

おそらく時代は昭和であることは
間違いような。。

なになに。。番組のタイトルは 
 
イメージ 1
最初 間違えて 
ツボイノリオ
読んでしまった・・
こんな人いましたね。
いたいた なんて 
思った方はワタクシと
同じ中高年っ(^○^)
 
どうも1980年初頭あたりが
時代設定のドラマのようデス。
 
主人公の俳優さん こんな風貌の
若者が沢山いたなぁ 
当時の学生はこんな感じでしたね。

この時代は えーと ワタクシの
場合はたしか 高校生でしたねぇ   
どおりで懐かしい訳です。
 
ついでに 80年代をいろいろ
ネットで検索していたら  
なぜか スキーに辿りついて
しまったのでしたっ。
 
気がついたら YOU TUBE
スキーナウ”を観ていた。

”スキーナウ” 
タイトルに ナウ が つくなんて
今 思えば凄い番組ですね。
 
 
 
この頃が一番よく
観ていた時期かも・・・ 
 
 SKI NOW 87
イメージ 1
  
 
オープニングの曲が良かったですね。。
 リメイクのようですけど・・ 
懐かしい~
 
イメージ 3
 
いつの間にか 
らり途中下車 "80年代編"に
なってしまいました(^^ゞ

 
 
イメージ 2