くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

劇的?ビフォーアフター

年明けそうそう1/3は出勤でした。
今日は日帰りでローカルスキー場
または、今シーズン3回目の狭山へ
行くか迷いましたが結局スキーには
行きませんでした。
 
ヒマなので、快適に車中泊をするため
車を 劇的?ビフォーアフター
してみることにしました。
 
車のシートはフルフラットになるとは
いいますが、完全に平らには
ならないようです。
 
 
 
どうしてもデコボコするので、少し
手を加えてみることに・・・・
 
リフォームの匠は、考えました。
というか、考えなくても 誰でも
思いつくことですが・・(^^ゞ
 
 
 
2列め と 3列めのシートを
倒して使用していましたが、
 
3列目は使わず。2列目のシートのみ
使うことにしましたよ。
イメージ 1
 
 
 
 
空いたスペースにパイプを組んで・・・
 
イメージ 2
 
こんな感じにしてみました。
 
 
 
 
 
この上に すのこ を置きました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
マットを敷いてみたら・・
 
 
 
 
なんということでしょう~
 
 
イメージ 5
 
車中泊スペースの完成です(^-^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
下のスペースは物置になりました。
 
 
 
 
 
100円ショップのトレ―に
穴をあけて 取り付けて
 
イメージ 7
 
なんちゃってテーブルです(^-^)
 
 
 
 
 
 
ランタンもつけてみました。
 
イメージ 8
 
完成~ でございます。
 
 
今週末は、またまた
ローカルスキー場に行ってきます。
 

 
 
 
よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2