くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

小回り

先週末も、、
飽きずにロ~カルスキー場へ
行ってきました。
正直なところ、毎週滑ってるので
飽きるのですが、シーズン券
ですから。。f(^_^)

そんなわけで、、結局
ロ~カルスキー場に
行くことになります。。

水上 共通シ~ズン券なんて
いうのが あればいいんですが。。

もし、これがあれば、まだ一度も
行ったことがない 大穴とか…
水上高原とか、ホワイトバレ~
なんかも 行けるんですけど…(^^)
天神平…ここは、以前、車中泊
エラい目にあったので、たぶん
行かないと思います(*_*)


そして、先週末は、いつもの
ロ~カルスキー場へ。。
二日間とも また、、雪(>_<)

とりあえず、金曜夜 到着

イメージ 2


雪はもういいですって感じですが
まだ、降ってきます。しかも、
横から降ってきます。
さらに、強風です。。

かなりの吹雪ジュンですf(^_^;
または、越路吹雪です。。鼻から
枝豆が飛んできそうです(*_*)
ろく~でなし~😝😵🎵

昔、こんな芸人さんいましたね
しかし、寒くて凍ります(*_*)

今回のレッスンは、一月も半分
過ぎたので、低速レッスンは減り
実践的な内容に変わってきました。

とくに小回りは、内容が濃かった
ように思います。切り替えたあとの
膝の向きとか……いろいろと
収穫のある二日間でございました。
なんだか 課題だらけで参りますf(^_^;

リフトは凄い行列です。

イメージ 1




これだけ、混んでも、
シングルリフトは、動かず…
恐るべし ロ~カルスキー場~(^^;

また次回もコソコソ練習
がんばります。。

よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2