くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

イエティ

ようやく今シ~ズンが始まりました。
シーズンオフは、結局 プラスノーには
一度も行かず 草野球三昧でした。


そんなこんなでダラダラしてる間に
あっというまに半年が過ぎちゃん・・
ワイルドじゃないぜぇ。


というわけで久しぶりに金曜休んで
スキーに行ってきました。正しくは
雪上に立ちました。はい。

場所は、、、イエティです。イエィ!!
イメージ 1




富士山だけにカーラコーンも富士山か。
気付きませんでした。
イメージ 2




しかし朝から 天気が悪いこと。
着いたとたんにどしゃ降りです。
初滑りでカッパで滑ることになるとは。

それにしても寒い・寒すぎる 
あんまり寒いので、車に戻って
エンジンをかけて暖まろうと思ったら
温風が出ず。。このまま車中泊して
土曜も滑ろうと思いましたが……

これでは凍死してしまうという透視が
できたので修理代を投資することに
した次第です。別の意味で寒い(>_<)

屋根付き狭山にするか家で茶でも
飲んでいたほうがよかったかも。
まさに家ティーか…(^-^;

さらに寒くなってしまった。
とりあえず修理に行ってきます。