くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

グローブ購入~

カスタムフェアで
予約したグローブを
取りに行ってきました。


いままで、5000円ぐらいの
グロ-ブを使っていましたが、
指が冷たく、寒さが堪えるように
なったので、思いきって購入~。




帰る途中、あの歌が、、、
頭のなかを駆けめぐりました。


一本で~も♪

イメージ 1






二足で~も♪
イメージ 2






三本指で~も♪
イメージ 3




HESTRA

HESTRA3本指のタイプを

購入しました。。


ちょっと寒いですか………(^^ゞ




でも、このグローブがあれば
大丈夫です。たぶん(^-^)






よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2