くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

一年ぶりの更新…今シ~ズン終了~

実に、一年ぶりの更新です。


今シ~ズンは先週で終わりにしました。



たいした進歩も無かったのですが、



「も~いいでしょう~」と、黄門様の
声か聞こえたので……

イメージ 1




終了となりました。。。




スキー仲間の皆様、今シ~ズンも
ありがとうございました。また、
来シ~ズンもよろしくお願いいたします
。私は、明日から冬眠します。訂正
夏眠、、正しくは仮眠です。来シ~ズン
まで待ちます。。それは あみん です(^.^)


でも明日もいつもの癖で、関越道を
走っているかもしれません(^-^;

この眺めをみると、行きたくなりますなぁ

イメージ 2


とは、言いつつ、スキー資金が、、

プラスノ~、行ってみますかねぇ。