くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

キャンピングカ~ショ~

今日はキャンピングカ~ショ~に
行ってました。

もうじき20万キロなので、
買い替え時期もそろそろかと思い、
東京ビックリサイトへ。。

イメージ 1

しかしまあ、いろんな車がありますなぁ
日頃、狭い車でスキー&車中泊
縦穴式住居なので、どの車も広く感じ
ます。

イメージ 2

1K 風呂無し、トイレ無し
おすすめ物件

イメージ 3

イメージ 4

購入したら、スキーに行けなく
なるので、20万キロまでがんばって
乗ろうと思います。


なぜか、意味不明のゆるキャラ発見

イメージ 5