くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

銅像~

草野球に行く途中に見かける銅像


何やら中学生の二人組みのようだ。



信号待ちで一時停止したので
パチっと撮ってみた。。

イメージ 1




なにか会話をしているようだ。
おそらく、こんな会話じゃないかと




出演
デカイ少年: 大
小さい少年:小

大:おい、宿題おわったのか?
小:それが、まだなんだよ。
大:まずいんじゃないか?
小:先生に怒られるな。
大:しょうかないやつだな。

たぶん、こんな会話をしているのかも。




というわけで、この作品名を
付けさせていただきました。





作品名 『自業自得』




なぜなら……………

小さい少年の背中が錆びてるから…。

まさに『身から出た錆び……』(^_^;)



寒いですか。寒いですね。
こらまた失礼しました~(^-^)/