くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

ナイタ~練習

昨日は、

草野球の練習でした。

前半は17時から始まりましたっ。

イメージ 1



団体スポーツは、スキーとは
また違う楽しさもあっていいですね(^^)


後半は、ナイタ~練習

イメージ 2



今日の練習でわかったことは、
ボ~ルがよく見えないということ。

しかしまあ、なんと言いますか、
ナイター照明は、ボ~ルが
よく見えないなぁ~………(*_*)

昼間でも見えませんけどね(^^;



来週はプラスノーに行こうか
検討中~。。 今の車で行く、
最後のスキーとなりそう~です(;o;)
 
 
よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2