くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

今日から・・

今日からいよいよ・・・
クライマックスが始まります。
 
広島 vs 阪神 
 
どこのチームを応援するわけでは
ないですが、記憶に残る試合に
なるといいですね~
 
記憶に残るプレーというと、
日ハム 栗山監督の現役時代の
ダイビングキャッチを思い出します。
(ずいぶん昔の話ですが・・)
 
記憶が曖昧ですが、たしか、
ジャイアンツ と ヤクルトの試合。
ものすごく接戦で、栗山選手が、
あれはなんていうのでしょうか。
スーパーダイビングキャッチと
いうのでしょうか。 
 
もの凄い打球を・・・
間一髪で捕ったのでした。
あれは凄かった・・
なんて思い出します。
結局、試合は ヤクルトが負けて
しまいましたが・。。。
 
試合は結果は大事ですが、
スポーツはやはり そのプロセスが
大切というかドラマがあるというか、
そういうのが楽しいのかなと 
個人的には思います。
 
ちなみに当時は。。。
関根監督~野村監督時代の
ヤクルトファンでした(*^^)v
 
そんなわけで、
記憶に残る試合 プレーを
期待したいと思うのであります。
 
 
昔だと パリーグは、
プレーオフというのがありました。
前期、後期と分けて最後に
プレーオフで戦って勝ったほうが
日本シリーズに進出・・・・
 
個人的には、こっちのほうが
わかりやすくて良いような気も
したり しますが。。
 
まずは・・・
楽しみたいと思います(^◇^)
 
 結局 今日は、
プラスノ―は中止にしました。
 
 
よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2