くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

真夏の草野球

夏といえば、、、

きんちょうの夏。
日本の夏。
草野球の夏。

しかし、毎日、暑いです。
暑くて参ります。

でも、あと一ヶ月もすれば、
ジリジリと暑かった日も
なんとなく懐かしくなる
ものです。。(^_^;)

この時期の草野球は、
熱中症注意です。
イメージ 1



先々週は、練習試合でした。
結局、最終回で、自分の
エラーで負けました(;o;)

イメージ 2



反省会 という名の 飲み会。。

そして先週は 市民大会 1回戦。



イメージ 3


イメージ 4



結果は、12-9で勝ちました。


今週土曜は、会社の野球大会。
日曜は市民大会2回戦。。

なんとか良い成績を残せるよう
バットを新調です(^^;

イメージ 5


イメージ 6

重さ なんと 560g
軽い・・これなら振りやすいです。

でも バットにボールが当たるのか・・



スキーそっちのけで
最近は野球三昧です。





よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2