くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

ブ~ツ


あ~っという間に、
あれだけ暑かった夏も
通り過ぎ、気がついたら
あと一週間で10月でございます。

そろそろ、シ~ズン券を買う時期
ですが、いまだに、スキー場が
決まらず、雪夢先生同様、遊牧民
なる可能性が濃厚民族です(^^;

行くとしたら…
奥利根、富士見パノラマ、岩鞍、
たまにガ~ラ こんな感じです。

シ~ズン券のほうは、
かぐらの春スキーシ~ズン券を
購入予定です。



ちなみに、昨日は、ブ~ツを
引き取りに行ってきました。

イメージ 1



履くのが大変そうです。

紐がついていてインナーを履いてから

ブ~ツに足を入れるタイプです。


イメージ 2





試しにやってみましたが、、
この時期でも、苦労しました。

冬は、大変そうです。
ギックリ腰になりそうです(*_*)

むか~し、ブ~ツを履こうてして
ギックリ腰になり、そのまま
帰宅したという情けない記憶が
蘇ります(;o;)

まずは、家で履く練習を
しようと思います(^_^;)






よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2