くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

初滑り

ずいぶんと、更新をサボって
しまいましたが、、

とりあえず、平日に有休とって
初滑りに行ってきました。

霧の狭山・・・・

司会は巨泉・・失礼しました。
視界は悪いです。前が見えません。
看板もぼやけて見えます。

それは、老眼です。。

イメージ 1



視界が悪く、右も左も
真っ白けでございます。

昼前はこんな感じ
イメージ 2



初滑り&ブ~ツ新調で
なんだか 結構疲れました。


平日なのに、スキー仲間の
方々にお会いしました。


一緒に行った雪夢先生は、
絶好調でした。もしや、

初滑りではないのかも。。

イメージ 3




とりあえず、2015,16シ~ズンが
始まりました。。が、しかし、

今週末は、また、草野球に
行ってきます。


今年はまだオープンしている所も
少ないので、狭山も混みそうです。

かぐらに行っても雪が無い場合は、
ピスラボを滑ることになるラボね。
コースが結構長そうです。
でもやはり自然の雪がいいです。




よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2